お寄りくださってありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

明日1月11日は一粒万倍日と天赦日で

 

60干支の一番目の甲子日なので、

 

とてもラッキーな日だと言われています。

 

 

 

ひらめきひらめきひらめき

 

だからと言って、宝くじを買っても当たりません。

 

そんなに大騒ぎするほどいいことがあるわけではないのです。

 

わたしも欲に駆られて宝くじを買ったことがありますが、

 

そんなひとはいっぱいいますから、当たるはずがありません。

 

宝くじ売り場にも一粒万倍日とのぼりが立っていますよ。

 

何も事故が起こらないわけでもありません。

 

癸日生まれの人には傷官という日ですので、

 

誰にでもラッキーというわけではありません。

 

身弱の乙や丙丁日生まれにはよいかもしれません。

 

丑日生まれはいいかもしれません。

 

身弱の乙丑日、丁丑日、身旺の己丑日生まれなんかはもしかしたら

 

いいかもしれないですね。

 

また申辰日生まれもまあまあですが、それほどではないです。

 

不満不満不満

 

では何をすればいいでしょう。

 

掃除をして、身を浄め、環境を整えることです。

 

神社に行くこともいいでしょう。

 

身を浄めたときに自分にとって何が大事か、

 

よく考えてみましょう。