お寄りくださってありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
 
 
12月28日、香取慎吾さんが一般女性と結婚したことが、所属事務所を通じて発表されました。
 
香取さん、おめでとうございます。
 
NHKで「倫敦の山本五十六」というドラマで、
 
ロンドン軍縮会議に臨んだ当時の海軍少将山本五十六さんを演じられたそうです。
 
勇姿を楽しみにしています。
 
コーヒーコーヒーコーヒー
 
香取慎吾さんの命式です。
 

 

今年は香取さんにとっては傷官という結婚を始めるにはあまりよくない年なんですが、

 

真上の大運をご覧ください。丙午がきています。

 

年運としては結婚を始める年は食神のほうがよさそうだと思いますが、

 

大運10年運が倒食である場合は、食神という人の好い年は、

 

いいところを倒食に貪られてしまうのです。

 

倒食(丙)は傷官(辛)と干合しますので、

 

丙辛化水→癸、となりますので、香取さんの生日からは正財という吉星となります。

 

かえって今年はよい年だとみます。

 

そして生日干支、戊子の子と今年の丑年の丑は支合しています。

 

これは吉祥だととらえていきたいですね。

 

 

 

昨年は仲良しの草彅剛さんが結婚を発表されましたから、

 

1年待ったのでしょうね。

 

来年は偏財という愛人の星がきますから、

 

今年のほうがいいと優秀な占術師が判断したのではないかと思います。

 

(ジャニーズには優秀な占術師がついているとわたしは思っています。

 

グループのメンバーの成り立ちをみても生年月日を選んだ感じがあります。)

 

 

 

また今年の辛丑は香取さんの生まれた月の辛丑と同じです。

 

これを月柱干支併臨といい、何かの変化の暗示でもあります。

 

流れ星流れ星流れ星

 

香取さんの命式には妙があります。

 

この表に限り、大運が順運ですので大運と年運がきれいに干合して見えます。

 

入籍されたかたとは長いお付き合いだったそうですが、

 

日干支、戊子の正財が働いて一人の女性を大事にしてきたんでしょうね。

 

私は何年か前、まだ香取さんが前の事務所に在籍していたとき、

 

「おじゃマップ」という番組だったと思いますが、

 

お台場のマダムタッソーの蝋人形館のロケでお目にかかったことがあります。

 

その時はアンタッチャブルのザキヤマさんが蝋人形のふりをして座っていましたので、

 

いろいろとちゃちゃを入れていると、

 

背後に香取さんが立っていました。

 

わたしが思わず「こんにちは」と言うと、黙ってうなずいていました。

 

香取さんはやはりスターの貫禄がありました。

 

わたしもほんの少しだけテレビに映りましたよ。(仕込みだったんですけどね)

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

香取さんの命式はとてもしっかりしています。

 

芸能界でやっていくにはとてもよい命式です。

 

これからも気骨のある役を期待したいです。