今日もお寄りくださってありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

いいね!をくださったみなさま、

 

フォロワーのみなさま、

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

大学時代の友人のYかりさんはとても素行が悪い人でした。

 

どんなに悪かったかと言うと・・・・・

 

横浜の山手に住んでいるのに、地元の友人2人とつるんで、

 

昔まだバブルのはじける前、横浜にあったディスコに3人でお揃いのジャージ

 

(それも横浜のある女子高のジャージ)の上下を着て入ろうとして、

 

入口で服装チェックをする人につかまり、

 

「青森からバレーボールの試合のためにここまで来たんです。

 

一生の思い出にディスコっていうところに来たかったので、

 

監視の目を盗んで塀を越えてきたんです。」

 

「どうしても今日じゃないと明日はもう青森に帰るんです。」

 

と、訛って話して、入れてもらい、3人でジャージ姿でディスコの真ん中で踊ったそうです。

 

悪いでしょー?ニヤリよく地元の女子高のジャージでばれなかったよなー?

 

 

お茶お茶お茶

 

ある日、Yさんと友人のM子と私は渋谷に行ってみたいレストランがあり、

 

地図を見ながら捜し歩いていると、なかなか見つからずに、

 

渋谷のホテル街が見える場所まできていました。

 

その先にはうろうろしているカップルがいました。

 

この先には目的のレストランはなさそうだったので、

 

私は立ち止まってもう一度地図を広げて探すと、

 

先に歩いていたYかりさんはにやにや笑いながら戻ってきて、

 

ホテル街が見える位置に立ち、地図を見ているふりをして、いきなり、

 

「入ったービックリマーク

 

と叫びました。

 

カップルがホテルに入ったところを見たわけです。

 

私達は「女のほうもいやそうではなかった」などと話すと、

 

「あんただって見てたじゃない」とか

 

「Yかりさん、こっち側に回って見てたよねー」

 

とか、大騒ぎしていました。

 

それは何かのお店の前だったので、中の店員さんが訝しげに見ていました。

 

純情だけど、悪かったなー。

 

 

お茶お茶お茶

 

またある時はYかりさんは大学のあるサークルに属していましたが、

 

先輩風を吹かして同級生の女子2人と男子の後輩2人を従えて、

 

日活ロマンポルノを映画館に観に行きました。

 

男子の後輩2人を両脇に座らせて、変な人にからまれないように、

 

充分そのYかりさんと2人の女子も変な人だと思うけど。

 

本当に素行が悪いと思いました。

 

カップケーキカップケーキカップケーキ

 

 

そんなYかりさんも今では3人の子育てをして、年収うん千万円の

 

キャリヤウーマンになっています。

 

 

お茶お茶お茶

 

昨日、お勧めしたラベンダーの石鹸は本当にいいです。

 

今日の肌はとても快適です。

 

お読みくださってありがとうございます<(_ _)>

 

今日はきっといいことがある音譜音譜音譜

 

明日もきっといいことがあるねーねーねー

 

 

少しでも笑ってもらえたら、いいね!をくださいね。うれしいです。

 

全然つまらなかったら、コメントに「くだらない」とか、

 

「もっとレベルを上げろ」と書いてください。

 

次は頑張りますから。アップアップ