今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

コロナウイルスのため緊急事態が宣言され、これまでと違った状況になっています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気持ちも体も重たい感じがします。

 

こんなときだから休めるときは休んで次にくるチャンスのために何かできることをしていきたいですね。

 

今日は有吉弘行さんの生年月日を観てみます。

有吉さんは1996年に猿岩石として「進め電波少年」のヒッチハイクでブレイクしましたが、それからすぐに不遇の時代を過ごすことになります。

 

2007年の「アメトーーク」で品川庄司の品川さんに「おしゃべりくそ野郎」とあだ名をつけたことから、あだ名をつけることが有吉さんの妙技となり再ブレイクとなりました。

 

その少し前から全国放送の番組には出演していましたが、再ブレイクまでは11年が過ぎていました。

 

いまでは各局に冠番組を持つ大物スターとなりました。

先日も日本テレビ系で「有吉の壁」がレギュラー番組となりました。

 

有吉さんの生年月日は1974年5月31日、甲寅年、己巳月、壬申日です。

 

大極貴人、天乙貴人、天厨貴人、天福貴人、文星貴人とたくさんの貴人がでます。

かなり恵まれた天分を持っているようです。

 

そして壬申日生まれは長生という徳分のある12運がでます。

長嶋茂雄さんも壬申日生まれで、そそっかしいところがあっても人から好かれています。

人気の絶も持っています。

 

木火土金水の五行が周流していてとてもよい命式です。

とても頭がよくて話すことを職業にすることは向いています。

 

一度目のブレイクをしたのが1996年の丙子の年、二度目のブレイクをしたのが2007年の丁亥の年でしたので、火の運が有吉さんにとってはよいと言えます。

 

有吉さんの頭のよいところは芸能界での立ち位置をわかっているところでしょうね。