合唱曲&コミケ! | マミ★ブロ

合唱曲&コミケ!

打ったのが全部消えた・・・orz

えっと、、、昔学生時代歌った曲をネットで探したよーって書いたんだけど・・・。
もういいかw

まぁエトピリカがかっこいいってのと、一個上の先輩(男)が伴奏してて、
その人ドラムも出来て、ピアノもなんてYOSHIKIじゃん!とか思ったよって書いた・・・。

あ、良い合唱曲とかあったら教えてくらさい。

そいえば、特に思い入れのない中学時代も「旅立ちの日に」だけで、
なんだか泣ける気がするから不思議。すごい。

今はモルダウ聞いてる。スメタナのCDが家にあったけど、合唱となるとまた味わいが。

コミケ受かったー
3日目(15日)
東ホールⅠ38b
なんだかお誕生日席です。ああああああああああ;
またちゃんと告知書きますー。当日はコスして立ってます、声かけてくださいー
ROMは懲りずにまたメイドとか着るよ(某M店)多分^^;





※男子禁制





てかねーバチスタの1と2を録画して見てたんだけど、
ジェネラル・ルージュがやべええええええ。
速水さんは総受けだろう。もうなんだろう、同人脳しか働かない。