前職の仕事仲間から誕生日プレゼントでシステム手帳を頂きました😍








今まではほぼ日のweeksに赤い手帳カバーを付けて使っていた私🎵



でも最近家でお仕事をするようになって、weeksじゃ上手く予定の管理が出来ないな〜と悩んでいました🤔



必要なリフィルを作るほうがいいのかも?と思いつつ、赤い手帳カバーに愛着がたっぷり😭



そんな私のためにこのシステム手帳をプレゼントしてくれました☺️❤️


嬉しすぎる〜😊🎶🎶



サイズもバイブルサイズのリフィルにジャストフィットする薄型タイプ🎶



留め具がないので、別売りのバンドをつけてみました😁




このバンドのおかげでカバンの中でもパカパカ開かない😆✨



9つ年下で妹みたいな大好きな子💕

本当にありがとう🤗✨✨





早速自分好みのリフィルを作ってみました🙂





横に長く折りたたんで使う仕様🎵


上はマンスリーで下は2ヶ月分が見渡せるので、月をまたぐ案件もすぐに分かる😊


大体納期に1ヶ月半程度かかるので私にぴったりな感じです🤗✨


可愛い手帳とともに今日も頑張るぞ〜‼️‼️