おはようございます太陽



ここのところミシンのお仕事に追われてて中々好きな物を作る時間がなかったのですが...もぐもぐ



現在、やっとひと段落ついてちょいちょいミシンで遊び始めましたー爆笑



趣味でミシンをするとやっぱり楽しいウシシキラキラ



ただ最近ずっと作っていたのが、よりにもよってふんどしパンツ(笑)



さすがにそれをアップするのはちょっと...



ということでたまには人に見せれるものを作ってみましたチュー



実は100均リメイクでおなじみの【主婦のミシン】さんのブログが大好きなんですラブ



結構何年もひっそりとブログを追い続け、、笑



今回はそんな【主婦のミシン】さんの動画を参考に、かわいいペン立てを作りましたニコニコ






固めの接着芯と言わていたのに、固めどころか激固の接着芯を使ったせいで底はミシンで縫えず笑い泣き



1つ目は結構な失敗作で幕を閉じました😅

(底を見ると大変汚い手縫いが目に入る 涙)



ペンを入れるとこんな感じです。





失敗作のこいつは5歳の次男にプレゼントしましたチュー





お兄の作ったカビゴンを入れて嬉しそうだし、まぁいっか爆笑太陽




外食の際には塗り絵をしたいので、このまま色鉛筆を入れて持っていくらしいです(笑)




次はちゃんと固めの接着芯を使って自分用のを作ってみまーすチュールンルン



あ〜やっぱり自由なミシンは楽しいわラブラブ