三連休、台風が来るから今からちょっぴりゲンナリしておりますえー


新しい仕事にも慣れ、合間にミシンやわ細々とする毎日ですニコ


ありがたいことに注文も頂けるようになり、嬉しい限りキラキラ


でもまだまだ目標にはまーーったく届いていないので、新作の構造ばっかりメモしてないで形にしていかないとな〜




とりあえず今日は以前の同僚にお願いされていたかばんのリメイクを……!


依頼内容は

①取っ手が取れたから直して欲しい

②中身が丸見えだから巾着が欲しい

③お祭りに持っていける和柄

④大人っぽくて色っぽい柄

とのことでしたニコニコ



以前友人が家に眠っていた着物をたくさんくれたので、その中から生地を選ぶことにウインクキラキラ


結果、こんな感じになりましたー☆


{A5F24ED2-99BA-48CE-A9FA-61924A139535}

{545AF8A9-13A7-4F82-99D6-7FD47A2360C5}

{073EE996-25D2-4AF5-90C5-FDCC0B2E4ECA}


仕上り写真を送ったら、大喜びしてくれましたラブ

好みがドンピシャだったみたいラブラブ


作ったものを喜んでもらえるって本当嬉しいハート


さて、ほかにもよだれかけのオーダーを受けたので、考えないとキラキラ


頑張るぞ!!!!