今朝はスッキリにだいすけお兄さんがゲスト出演キラキラキラキラ


しかも民放初爆笑ルンルン


久しぶりのだいすけお兄さんの歌声に癒された〜ウインクルンルンルンルン






さてさて、日曜日にみんな大集合でお誕生日パーティをしましたー爆笑


この時期は仲間内の子供らの誕生日が集結してますアセアセ


今回は3月に生まれた子が初めて我が家を訪問ラブ


{F8910AEF-C6ED-4AD0-87D8-076369C520BB}


あ〜女の子羨ましすぎる〜ラブラブラブ


そして友達の子に今年は抱っこ紐をプレゼントニコニコ


{5C889033-EBCB-4AFB-8097-442A39171004}



お家で大好きなしまじろうを抱っこしてお世話してくれているそうですウインクキラキラ


さ〜月末にはもう1人、1歳の誕生日を迎える子がキョロキョロ


1歳と言えば恒例のキャラクターリュックですチュールンルン


今回はガラピコをご所望ハート


いつも通り下書きは完成☆


{C0696452-4989-4179-A86C-4C12CF5E7A48}


これから目玉とお腹のハート部分をパソコンで作ってプリントしちゃいますお願い


プリントするのは今回初の試み!!


上手くいくといいな〜ラブラブラブ


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・



ハートミンネでの販売はこちら↓↓↓ハート