仕事を辞めてすぐに腰を痛めましたえーんえーん

かれこれ2週間……↓↓↓


夜な夜な布団の中で

ギューギューと押し寄せてくる息子達ぐすん


まぁいつか痛めるとは思っていましたが笑い泣き


とりあえず安静といわれ

湿布&コルセットで過ごしてるけど




めっちゃ暇!!

退屈すぎるー!!




本当なら今頃ミシンしたり

新しい仕事探す予定だったのにショック


早く治したいのに安静なんて

子供らが保育園にいる間しか無理だし

休みの日は家にこもるわけにもいかず

結果いつまで経っても治らない〜ハートブレイクハートブレイク


早くミシンがしたいな〜ぐすん


とりあえず今日は

注文していた生地が届いたので


水通しだけしましたニコ


{6F24A660-98AD-4A9C-9985-C33E041C40C8}


新しい生地を買うとウキウキするな〜ラブ


夜は帰ってきた子供達と

セリアで見つけた

【アイロンアートビーズセット】で

工作Timeキラキラキラキラ


{71361598-AA2D-4313-9BF0-92EF87451AB7}

(テーブルの落書きが酷すぎる…笑)



{B2B4CF8C-0F57-46CF-8F18-E85D01A71B12}


マイペースな次男と几帳面な長男


ケンカせずに仲良く楽しそうですニコニコ


ただ、このビーズ!

細かい上にすぐに外れるというか

はめた先から転がっていくので

大人の指では作るの大変ですアセアセアセアセ


さて、出来上がりが楽しみだチュールンルン