昨日は次男の熱で保育園と仕事をお休みすることに( *・ω・)ノ


長男も一緒にのんびりするはずが。。。


まさかのやつの脳内はミシンでいっぱい(・◇・)


ちなみに次男の頭はトッキュウジャーでいっぱい(・◇・)って今更かい!




ミシン部屋にある手芸本『cotton time』を見て一言。


『俺、これ作りた〜い!』


さっそくフェルトで自分専用のハサミカバーを作る俺σ(・д・)


5歳の愛読書って手芸本ではないと思うのは気のせいか……?


そしてまた一言。


『俺、これ作りた〜い!』


見るからに難しくて毛糸ミシンだと無理では??


『うん!だからママが作ってピンクハート


作りたいもの、作らなきゃいけないものがあるけど、作りましたよ( -ω- `)フッ


結果なんとか完成(・◇・)


{146B496F-8DBF-4BBD-9ED5-096235A42C5E}



{9650B8EE-12DE-4028-941B-226767C2F1AC}



{1778AB05-B50B-4495-A082-213B412D2FFE}


型紙の手を抜いたら、後で長さが合わずしっぺ返しをくらいました( ̄▽ ̄)


一応本人の希望でショルダーに出来るようにDカンもつけたのに、手で持つらしい(。-`ω´-)




はぁ〜


そろそろマットを完成させないと。。。



とりあえず今日はIKEAとコストコに行ってきま〜す(^^)


こりゃ、完成までまだかかるな……。