白垣ですニコニコ

あっという間に、4月!!

早いですね叫び

休みの日に街中にいると
ちょうど、新しく新生活を始められる方で親子でお買い物されてる方、

着なれないスーツを着て社会人としてお仕事を始められる方々。。。

初々しい方たちで溢れていて

何だか懐かしい気持ちになりましたラブラブ

今日の朝も高校の入学式が行われているのを横目でみながら、出勤してきました桜

私自身もバジルに入って9ヵ月目に入った
今月4月1日に無事、プロデビューさせて頂きましたクラッカー目

$まつげエクステ専門店『basil』スタッフブログ

私が担当させて頂いているお客様のお写真ですドキドキ
上が150本下が40本のお取り付けです。

目元が離れてるのが少し気になるとの事だったので、目尻よりも黒目を長めにしてポイントを置いて

正面から見ると縦にパッチリ目と見えるデザインです音譜

下もエクステを付けてるので横顔も美人度アップですアップラブラブ!

意外に、男性も女性も一番見てるのは正面からよりも横顔を見ている方
多いですよー!!

長さ、カールの種類でも雰囲気が変わってきますので、気になる方は担当とご相談下さいねニコニコ

これまでに、ご協力頂いたアイモデル様、友人達、お客様、そして育てて頂いたバジルチームの皆様アップ目

これからも、初心を忘れずに
バジルに来ていただいてる皆様に『笑顔』になっていただける様に日々頑張って行きたいと思います合格


ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村