リブログさせていただきます。

真偽については、時間が証して
くれるだろう。
各種の毒の配分も関係する。
上のリンクからどうぞ。

一部、転載させていただきます。

 ナオミ・ウルフ:COVID-19ワクチン展開以来、正常な胎盤はもうない

 

 

内部告発者で著名な作家のナオミ・ウルフは最近、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンが展開されて以来、正常な胎盤が見られなくなったことを明らかにした。

DailyCloutのCEOは、彼女が話を聞いた助産師からこの情報を入手した。助産師によると、ワクチンを接種した母親の胎盤は縮んでいて、銀灰色をしているとのこと。これらの兆候は、胎盤が正常な赤ちゃんを維持するのに十分な大きさでないことを意味する。



   』