https://t.me/Violets219/10568 

Violetsさんのテレグラム1/26:

より、元記事はjudy note さんの

ようです。上のリンクからどうぞ。

ソロスの関連した事象が纏められていましたので、投稿します。


E. ジョージ・ソロスは6カ国

から入国を禁止されている。

ジョージ・ソロスは89歳だが、

彼が320億ドル以上を寄付している

オープン・ソサエティ財団を通じて、

世界中で混乱や不安、

災難を煽り続けている。


米国では、ソロスはアンチファ、

ファーガソンの人種暴動、

中米「移民」の「キャラバン」、

そしてトランプ大統領を弾劾しようと

する民主党の現在の努力に火をつけた

「内部告発者」に手を貸している。

ヨーロッパでは、

「難民」と「移民」の殺到、

ウクライナ、「気候変動」活動家の

グレート・トゥンベルグ、

そしてブレグジットの混乱の

背後にソロスがいるのである。


ソロスとその工作員、

そしてオープン・ソサエティの

追放や禁止に踏み切った国もある。

時系列で言えば、6カ国である。

パキスタン、ポーランド、トルコ、ロシア、ハンガリー、フィリピンである。イスラエル政府は、ソロスを全面的に禁止はしていないが、ソロスは歓迎されないと述べている。

唯一の疑問は、なぜソロスはいまだにアメリカから追放されないのか、ということだ。

2017年8月以降、「ジョージ・ソロスをテロリストと宣言し、RICOとNDAA法に基づき彼の関連組織の全資産を押収するホワイトハウス請願」があり、19万7385人が署名しており、ホワイトハウスからの回答を得るには十分な数である。


F. 子供に対するCIAの拷問的なマインドコントロール実験の歴史 - その6。

4歳から16歳まで(1952年から1964年まで)CIAのマインドコントロールの犠牲となったキャロル・ルッツのまとめ。"A Nation Betrayed" は、彼女がマインドコントロールされ、トップ政治家の性奴隷として使われていたことを明らかにしています。

「CIAは電気ショック、薬物、催眠、感覚遮断、その他の種類のトラウマを用いて子供たちにマインドコントロールの実験を行った。何千人もの罪のない子供たちが大人になり、これらの実験の影響に静かに苦しんでいるのです。

1952年、CIAは4歳の私を祖父から買い取った。それから12年間、私はテストされ、訓練され、さまざまな方法で利用された。電気ショック、薬物、催眠、感覚遮断、その他の種類のトラウマが、私を従順にし、人格の分裂(特定の仕事のために複数の人格を作り出すこと)をさせるために使われました。

それぞれの分身や人格は、後催眠術の引き金に反応し、ある行為を行い、後でそれを思い出さないように作られた。

この「満州候補生」プログラム[1]は、CIAによるマインドコントロールシナリオの作戦使用のひとつに過ぎません。あなたの稼いだ税金がこれを支えていたのです。

P. xvii
2013年8月23日 国立衛生研究所が20の大学で未熟児の実験-237人が死亡。必要な血液を制限するため、1824人の赤ちゃんを求めている。死亡のリスクは親に隠されていた。

2013年8月23日、AHRP(Alliance for Human Research Protection:www.ahrp.org)は、国立衛生研究所(NIH)が資金提供している20の大学で、未熟児に血液と酸素を制限する実験が行われていると報告した。過去の試験では神経障害を起こし、死亡した赤ちゃんは237人。

死亡の危険性が高まることが予見されるにもかかわらず、保護者の不承諾を得るために隠蔽されていた。現在、1824人の未熟児に必要な血液の制限を求めている。www.ahrp.org 付録C参照。

"Secret Weapons - Two Sisters' Terrorifying True Story of Sex, Spies and Sabotage" by Cheryl and Lynn Hersha with Dale Griffis, Ph.D. and Ted Schwartz. (New Horizon Press, NJ: 2001) Secret Weapons : 二人の姉妹の恐ろしいセックスの実話... www.amazon.com/Secret-Weapons-Sisters-

これは、プロジェクトMKULTRAの被験者となった2人の子供たちの、長い間語られていなかった物語を、十分に文書化したものです。オハイオ在住の調査員シュワルツ(The Hillside Strangler)と元警部で「儀式的虐待の専門家」グリフィスが、姉妹の記憶をもとに、機密解除されたCIAファイルを研究し、軍関係者にインタビューして書いた本です。



   』





それでは、ここで
DS wikipediaでソロスを
見てみましょう。
 

ヘッジファンドがまだその呼称さえ確立していなかった黎明期の1969年にソロスはクォンタム・ファンドを立ち上げ、投資家としてのキャリアを開始した。1998年、ファンドはその規模(運用資産)において世界最大のヘッジファンドとなった。2010年時点の運用資産は史上最大の270億ドルに達した。2011年1月26日、ファンドでの投資活動から引退したことを明らかにした。2013年、アベノミクス量的緩和政策による円安相場で、ソロスは10億ドルの利益を得た。また同年にクォンタム・ファンドは、55億ドルもの利益を上げた。これはヘッジファンド史上最高額であるという。』


偽物ユダヤ人のハザリアンですね。

DS雑魚のひと仕事が1,000億円単位なので、

このソロスが1,000億円の稼ぎは、無いでしょう。そのプロジェクトひとつひとつが

1兆円単位の収益だったと思います。


多くの政治家を操るフィクサーだったのでしょうが、13家から見れば、かなりのフロント。

どのような立位置だったのでしょう。

どんな裏の実行委員(アサシン)を管理していたのだろうか?全くの謎です。


あれ?俄然 興味が湧いてきました。

Bot ?