https://t.me/Violets219/7168 

Violetsさんのテレグラムより12/18:


ナンシー・ペロシ軍事法廷(前編)

のvioletsさんの和訳より、抜粋。

Violetsさんありがとうございます❗

ペロシの軍事法廷の一部を

ここで読めるなんて、

なんと有難い事か !


Crandall副提督は、

Xavier Ramirez(ザビエル・ラミレス)

という29歳のラテン系男性

という証人を紹介し、

宣誓した上で、自分は

ペロシの元ジゴロで 

"男の子のおもちゃ "であると

説明した。


彼は、2016年の4月から7月にかけて、

通常サンフランシスコ地域の

高級ホテルで定期的にペロシを

「接待」していたと宣誓して証言した。

ラミレス氏は、各会議を記録した

わけではないが、

15回ペロシに会った

と推測している。

"高給取りだといいですね、
ラミレスさん 

"とクランドール副提督は口走った。

と、クランドール副提督は言った。

「とても良い」と証人は答えた。

ペロシは、「この人、見たことない」

と大声で叫び、その声はしわがれ、

かすれた。提督は、

「礼儀を守るか、身体的に拘束するか、

どちらかだ」と叱責した。


"ラミレスさん、最初に話したとき、

あなたは特定の日に特定の会議を

したと言いましたね。

もしよろしければ、覚えている限り、

あなたが言ったことを繰り返して

いただけませんか」

クランドール副提督は言った。

"2016年7月21日 "でした。

ドナルド・トランプ氏が

共和党の指名を受けたばかりで、

ナンシーは調子が悪かったんです。

トランプはこれ、トランプはあれと、

彼女はそればかり話していた。

彼女は私に給料を払ってくれたので、

私はそれを聞いていました。

もちろん彼女は酒を飲んでいた。

ナンシーはお酒が好きなんです。

大酒飲みで、いい方を変えれば

常習的な酒飲みだ。

だから、飲めば飲むほど、

彼女はしゃべる......」。
「とクランドール副長官は言った。

「あなたの多彩な話はありがたいのですが、

もっと簡潔に、要点を絞って

話していただけませんか。



"ポイントは、そうです。

彼女は

ドナルド・トランプを殺したい

と言ったのです。" と

目撃者は言いました。

"殺す? それとも殺してきた?"

"まあ、殺した。

"確かに彼女は自分ではやっていなかった。

ナンシーは私に知り合いはいるかと尋ねた。

私はキューバ人だから、

誰かを知っているに違いないと彼女は言った。

なぜキューバ人だからといって

殺し屋と知り合いでなければ

ならないのか、自分でも考えていた。

冗談かと思い、冗談かと聞いたが、

いや、ナンシーは本気だった。

彼女は、誰かを見つけるために

現金2万5千ドルを前払いすると言った。

ナンシーは、もし私がそうして成功したら、

私はさらに22万5000ドル、

トランプを殺した人は

25万ドルもらえると

言いました。

そして彼女は笑いながら、
もしトランプが

あまりに保護されすぎているようなら、

娘の...ほら、背が高くて可愛い

ブロンドのイヴァンカをやればいい、

と言っています」。

副提督は、ラミレス氏が

2万5千ドルを見たか、扱ったかと尋ねた。



     』

"彼女のバッグから それが出てくる

のを見た 1000ドルずつの札束 

私はそれを見て、触って、しかし、

私は取らなかった。

私は彼女に言った、

「あなたはナンシー・ペロシだから、

強力な友人がいるに違いない。

すると彼女は、

これはよく覚えているのですが、

「今回は外部の人間でなければならない」

と言ったのです。

私はそのためにここにいるのではない、

ときっぱりと言ったのです」と

ミレス氏は説明する。


そして、ラミレスさん、

あなたが被告のために行った

 "サービス "は、2万5000ドルも

しなかったのでしょうね」と

クランドール副提督は言った。
ラミレス氏は笑った。

"いや、そうであってほしいが、

もっと少ない。"

 "彼女は前払いしてくれた。"

"シークレットサービスや警察には

心配事を持ち込んだのか?"

"正気か?いや、彼女が

トランプを殺せるなら、

私は壁のハエのように殺されるかもしれない。

私が去ったとき、彼女を見たのは

それが最後でした」ラミレス氏は言いました。

"なのに被告は今日まで一度も

会ったことがないと言っている。

しかし、それが真実でない

ことは分かっている」と

クランドール副司令官は述べた。


彼は、証人から入手した

デジタル画像を大画面のテレビに映し出した。

ペロシ氏とラミレス氏が

ホテルの部屋で抱き合っている

様子がはっきりと写ったもの、

二人が並んでカメラに向かって

微笑んでいるものなどだ。

これらは、あなたが被告の会社で撮った 

"自撮り写真 "ですね?
"その通りです "とラミレス氏は言った。
"なぜ撮ったのですか?"
"自画自賛 "です


    』

クランドール副提督は鼻で笑った。

"自慢できるようなことではありませんよ、

ラミレスさん。退席してください"

提督はパネルに向かってこう言った。

「この件だけでも、

従来の裁判では最高で20年の

刑期が与えられる殺人教唆だ。

今回は、大統領候補の話だ。

そして、我々は決して終わっていない。"

注:早急にPart IIを掲載する予定です。

   』


なかなかの依頼主ぶりだ。

ほぼほぼゴルゴ13の劇画を

見ているようだ。


およそ罪はこれだけでなく

際限なく、驚くばかりの罪、

罪状がこれからも出てくることだろう。