パトリック ランカスター氏の
テレグラムをソースとした
テレグラムより、10/1
『
住民投票後、
ロシアに統合された地域への攻撃は、
ロシアに対する宣戦布告とみなす、
とあれだけ言っていたのに。
その地域の住民に対する攻撃は
やむどころか、激しささえ
ましているような。
毎日のように被害が出ています
(リンク先参照)。
西側はこういう
「話が通じない獣」のようなこと
ばかりし続けているで、ロシアも
「核の脅威」を使わざるをえないですよね。
少しでも住民の命を守るために。
それでも効果はないようで、
本当に狂ってるな、としか言えません。
ロシアが態度を硬化させているのを見て、
がっかりしたなんて言う人もいますけど。
特殊任務のそもそもの目的
(「問題の場所の住民の安全な生活を実現する」)が達成されておらず、
どれだけ文明的に言葉で訴えても
話の通じない獣に対して、
国際法の範囲内で、
どうやって訴えたらよいのでしょうか?
あるいは西側のように、
住民が虐殺されるのを黙って
「見守って」いることを
「平和」なんて思い込むしかない?
こんなことが自国で起きていたら、
私は誰かに止めてもらいたいと思いますし、
助けてくれる国があるなら
その傘の中に入れてもらいたいですよ?
https://t.me/patricklancasternewstoday/1084
』
https://t.me/mayun83mayun/65576
まゆんさんの
テレグラムより、
『
🛑⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️
🛑-金に裏付けられたUSTNが稼働され、QFSと米国は、USTNを利用できるようになり、BRICSと連携可能です-
yu noteから
⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️
銀行システムの完全な崩壊が始まり、私たちは実際にイングランド銀行の崩壊を目の当たりにしています。
以前にもお話しましたが、イギリスにはすでに【金地金銀行】が在ります。
シティ・オブ・ロンドンは、信じられないほど裕福です。
イギリスが破産しているのに対して、シティ・オブ・ロンドンはお金を持っているのです。
BRICSのブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、サウジアラビア、ウルグアイ、アルゼンチンについてですが、彼らは皆、金保証制に移行していることが分かっています。
イギリスもBRICSと同じことをしました。
バチカン、ワシントン、コロンビア特別区、シティ・オブ・ロンドンのシステムは崩壊しました。
シティ・オブ・ロンドンが崩壊すると、英国に統合されることになります。
その為、EUから切り離されました。
( 中略 )
ウクライナにたくさんのお金を送っていますが、それは全てフィアット通貨(不換紙幣)で送られることを覚えておいてください。
これは全てパントマイム(映画)です。
彼らは偽のお金を使っており、本物のお金を使っているわけではありません。
しかし、彼らがやっていることは、我々が実際には何の関係もないウクライナに多くのお金を送っていることを人々に示すことです。
そして、その金額は、アメリカ全体で昨年、道路やインフラに費やしたお金よりも多いのです。
なぜウクライナに、そんなに多くのお金を投資しているのですか?
ウクライナは、マネーロンダリング、児童売買、生物兵器のための最後のディープステートの穴場だからです。
ウクライナ人ではなく、バイデン家、クリントン家、ブッシュ家、オバマ家、シェフ家、ペロシス家らが支配しており、彼らの泥まみれの汚い足跡が至る所に残っています。
その証拠に、倉庫や地下軍事基地はすべて、民主党のエリートが所有する土地にあるからです。
つまり、彼らは自国や自国民、国境を守ることよりも、ウクライナを守ることに多くの資金を投じ、守る準備をしているということです。
何十万人ものホームレスが驚異的なスピードで増えているのに、彼らは何もしていないし、気にも留めてないのです。
ホームレスに食事を与えることについて話し合ったとき、私は腐敗した政府高官に出くわしました。
ほとんどの人は、私たちができる限り多くのホームレスの人たちに食事を提供していることを知っていますが、私たちを止めようとする政府もいます。
私たちの仕事は、彼らの生活の質を向上させることです。
彼らをマトリックスに戻すのではなく、より良い生活の質を与え、人生の目的と意味を与えることです。
それが、私たちのチームと一緒にやっていることです。
⬇
』