テレグラムより、
賢者の石と松果体....同じです

 賢者の石について書かれた最も初期の既知の言及は、パノポリスのゾシモスによるCheirokmeta(c。300 AD)にあります。錬金術の作家は、より長い歴史を割り当てています。 エリアス・アシュモールとグロリア・ムンディ(1620)の匿名の著者は、その歴史は神から直接石の知識を獲得したアダムにまでさかのぼると主張しています。 この知識は聖書の家長に受け継がれ、彼らに長寿を与えたと言われています。

 個人的には賢者の石と松果体は同じものだと思いますが、賢者の石は私たちの外にあり、他のすべてのものと同じように私たちの中にあると信じさせられてきました。

 松果体を介して悟りに達すると、哲学的に出くわすかもしれません。

 それが賢者の石の宝探しだと思います..:)..mho

 今すぐご参加ください
 チャネル:
 https://t.me/TartariaHistoryChannel
 チャット:
 https://t.me/TartarianEnglishGroup





 

テレグラムより、
松果体

 松果体は私たちから隠された最大の秘密の1つです。 秘密は腺が存在するということではなく、秘密はその機能です。 医学生はそれが曲がった臓器だと言われていますが、そうではありません…。
 松果体は私たちの第三の目であり、それを通して私たちが夢と想像する器官であり、それが活性化されると、それは私たちを現実の他の次元に接続する器官でもあります。 私たちが星の旅をすることを可能にし(私たちの肉体を私たちの空気のような体と一緒に旅行するために残します)、透視やテレパシーなどの精神的なスキルを開発し、さらには時間旅行の可能性さえも開発します。あなたはどう思いますか?
 今すぐご参加ください
 チャネル:
 https://t.me/TartariaHistoryChannel
 チャット:
 https://t.me/TartarianEnglishGroup
テレグラムより、
松果体..

 なぜそれが秘密なのかを知るのは難しいことではありません。答えは教会にあります。 教会はどのように存続してきましたか? 宗教の独占である:ミサに行くことは私たちが神の飛行機とつながることが示されている唯一の方法ですが、実際には神のつながりに到達するための寺院は私たち一人一人の中にあります...

 パイナップルまたは松果体にはいくつかの意味があります。 カトリックの宗教にとって、それは神の力を意味します。 フリーメーソンの場合、サイクロプスのビジョン。 エジプトの伝統では、ホルスの目として知られています。神聖幾何学でも、ホルスの目は脳のすべての構造に正確に対応しており、アジアの世界では、第三の目または透視の中心として知られています。 直感...

 初期の用語では、それは「パラダイスの扉」として知られており、フランスの哲学者デカルトでさえ、松果体が体と魂をつなぐものである、またはそれを封じ込めるものであると提案しました。 それを「魂の座」と定義しました。彼の提案は、松果体が体内で両側に複製されておらず、人間専用であると(誤って)信じていたために生じました。

 松果体が産生するメラトニンホルモンは、不眠症やうつ病が原因で欠乏しますが、オート麦、トウモロコシ、トマト、ジャガイモ、ナッツ、米、さくらんぼなどの一部の食品に含まれています。 サマーリアンとバビロニアの古代寺院では、松果体を崇拝していました。バチカンでも、パイナップルまたは松果体の形をした記念碑を見ることができます。これもジャガイモによって移植され、ピラミッドの壁には 象形文字。

 私たちが夢を見ているときの速い眼球運動段階に不思議なことに放出される精神分子としても知られているDMT(ジメチルトリプタミン)と呼ばれる物質の秘密の松果体は、夢の中で画像を視覚化する責任があります。 光がない場合、松果体はセロトニンからメラトニンを生成します。
 これは、警戒と睡眠サイクルの調整に関連しており、タイムゾーン差症候群(時差ぼけ)の影響を打ち消すのに役立ちます...

 DMTは非常に強力であるため、タイムトラベルと次元を通じて人間の意識を運ぶことができます。 死の直前の状態では、多くのDMTが生成されるため、意識をより高い次元に入力する能力があると信じられています'神秘的または次元間状態を達成し、野生、すべての植物、および 動物(多かれ少なかれ濃度で)、それは意識に大きな影響を及ぼします)。
 瞑想は、私たちが最近超自然と呼んでいる、存在のより高い次元であなたのつながりの意識と能力を実践し成長させるためのポータルを提供します。
 すぐに覚えていること。

 あなたの内にある神性のマインドボディスピリットテンプルをマスターすることに取り組んでください。