チェチェン大統領のテレグラムより、
『
今日、私の愛するMOMのおかげで、すべての家具を備えた新しい家を見つけてくれた数百人の人々にとても満足しています。 80を超える家族がまだ自分の住居を持っておらず、この問題の一時的な解決策を見つけただけです。 一方、これらの人々のほとんどすべての場合、病気、障害、体調不良があり、一般的に私たちは困難な状況にある貧しい家族について話している。
ロシアの英雄アフマド・カジ・カディロフにちなんで名付けられた地域公的財団の会長であるアイマニ・ネシエフナは、家族の問題について学び、彼らのために家を建てることに決めました。 新しい住宅ストックの地理は共和国全体をカバーしています。 貧しい家族への贈り物として特別に建てられた、新しい建物の村全体が現れました。 全部で80軒以上の家があります。 そしてそれはちょうど30日です。
この4か月の間に、何百ものそのような家が建てられ、近年では何千もの家が建てられました。 そして、これはすべて、1つの財団によって実行される作業です。 建設プロセスは、親愛なるBRAT、チェチェン共和国アブドゥル・ケリム・エディロフ副首相によって監督され、彼は素晴らしい仕事をしました。 このために私は彼に感謝します。
私の愛するMOMは、本当にそれを必要としているすべての人、異なる性質の人生の問題を抱えている人たちに常に助けを提供しているという事実を特に誇りに思っています。
⠀
親愛なるMAMAは彼女の人生を慈善に捧げました。 全能のアッラーが無限の憐れみで彼女に報いることができますように!
』
