おはようございます。

昨夜遅く 3/7 21:23 、CBSがメリンダ・ゲイツとの

『CBS Morning』の独占インタビューをレポートしました。

 

1- CBSは、光側コントロール?だろうね。

    トランプ支援者がCBS?/ CNN?を購入するような話がありましたけど。

2- しかし、メリンダ。あなたも本当は同罪でしょ。

  慰謝料の大金を持ち逃げたくて?

3- CBSは、CBS Sony ですね。DECLASの一つでしょう。

  確かクローンは既にアレスト済だったような。、、、。

 

転載いたします。

元は、CBS、Yahooです。

 

 

 

「  

複数のゲス不倫や性犯罪者との交友も

…ビル・ゲイツの元妻メリンダ、

「離婚の真相」を初激白

配信

74

コメント74件

 

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア

Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)

メリンダ&ビル・ゲイツ元夫妻。

約30年にわたる結婚生活を経て、2021年に離婚したビル&メリンダ・ゲイツ。メリンダが「修復できないほど関係が壊れた」と離婚を申請した。 【写真】メーガン妃も! 離婚後に「真実の愛」を見つけたセレブたち 彼女が『CBS Morning』の独占インタビューで、有罪判決を受けた性犯罪者として知られる故ジェフリー・エプスタインとビルとの関係など、初めて離婚の真相を明かした。 慈善家として活動している現在57歳のメリンダは司会のゲイル・キングに、離婚の原因は「ひとつではなく、いろいろなことの積み重ね」で、「彼がジェフリー・エプスタインと会っているのが嫌だった。それを彼にはっきりと言いました」と述べた。 彼女は、どんな人物なのか知りたいという好奇心から一度だけエプスタインと会ったことがあるというが、「部屋に入った途端、私は後悔しました。彼は忌まわしく、悪の権化のような人。女性たちのことを思うと胸が張り裂ける思いです」と語っている。 エプスタインに対して、それほど激しい嫌悪感があることをビルに伝えていたかとゲイルが尋ねると、メリンダはうなずいたが、「ビルと彼の関係についてはビルが答えるべきこと。ですが、私が彼をどう思っているかはビルに非常に明確に伝えました」という。

2004年、マサチューセッツ州で撮影されたジェフリー・エプスタイン。

ジェフリー・エプスタインは、性的搾取の人身売買容疑で逮捕されたが、2019年8月、更生センターの監房内で自殺した。ビルは『CBS Morning』に、「エプスタインと会ったことは私の過ちで深く後悔している。判断を大きく誤った」と文書で回答。2021年8月には、CNNにエプスタインと過ごした時間を後悔していると語っている。 さらにメリンダは、ビルとマイクロソフト従業員との不倫についても言及。 「私は許しを信じていますから、私たちはそれについて一部は対処できたと思っていました。あるひとつの瞬間とか、何かある特定のことが起こったからということではありませんでした。次第にもう十分だ、健全ではない、というところまで来て、夫婦として持っていたものを私は信頼できなくなったのです」と述べた。 ビルは複数の不倫をしていたのかという問いには、「それはビルが答えるべき質問ですね」と返答した。 現在、彼らは友好的な関係だが、友人ではないと彼女は言う。「回復までにはまだ時間が必要です。私は彼の幸運を祈っており、彼が痛手を被ることを願ってはいません。私たちは仕事上では生産的な関係にありましたから、それは今後も続くと思います」とのことだ。

Translation: Mitsuko Kanno         」