リブログさせていただきます。

 

確かに2021年末まではEBSあるんじゃねぇ~と言った。

2021年末と言ったのは、お前がもう待てる限界だったから。

 

 

しゃねーじゃん。

俺は掛けに負けた。確かに俺は嘘をついたかも知れない。

(EBS, GESARA -  2021.12.31 迄にはあるよ、と。)

俺の言うことを信じられんのだろう。

(それは、お前が俺を信じたくないからだけどな)

 

人に憑依するやつ。

僕らの動詞に乗り移るやつ。

機関銃が効かないやつ。

人を瞬時に引き裂くやつ。

僕らの脚を、頭を食べるやつ。

身長が7,8メートルあるやつ。

時速60キロで走るやつ。

人間より10000年先の文明を持つやつ。

この地球を2万6000年支配してきたやつ。

20000年間この地球を掘り続けて

無数の地下基地と

無数の不明の地下通路を通って、探して行く。

そんなやつらを相手に、

地下10キロ、地下50キロ、地下170キロで

闘って簡単に勝てる訳ないだろが。

Q、彼らはそれでも、子供の救出を最優先して、

こんな奴ら、アヌンナキと闘って来ているんだ。

数万年続いた、人を簡単に潰す者からの支配を

ひっくり返すというのだ、数年でも待とうや。

(待てないんだろ。お前は、、、、、。)

 

 

トランプは「EBSを出来なかったんだ、

当然だろ子供も、人類も人質に取られていたんだ。」

 

「緊急放送や金融は「出来なかった」んですよ。

人類があなたが人質ですから。」

 

以下は、オリジナルブログから

転載させていただきます。

永井秀和さんからです! 

ーーーーーーーーーー

 

ある同志より。

 

緊急放送や金融は「出来なかった」んですよ。

人類があなたが人質ですから。また、相手は犯罪者マフィアたちなんですから。一般人相手とスムーズにビジネスするのとは、わけが違いますよ。

その都度、大火災が起きたり、地震が起きたり、ミサイル落とされたり(実は災害も起こされた)で出来なかった。もしくは、邪魔するものら、人を傷つけるものらの逮捕に逮捕を重ねてきた。子供らの救出も重ねてきた。

 

今までの経緯をちゃんと裏取りしながら調べたら、理解できますよ。裏ではちゃんとこどもらを救出しながら、沢山の関係者を逮捕しながら、作戦をやってきています。敵の利権をまるごと潰したりするのですから、当然です。貴女の財産明日から無くなります、とやれば必死にもなるでしょう?

 

軍がしてきて、軍の中には犠牲者も出ています。我々人類のために、命がけで活動しています。もういいでしょう、緊急放送を、って思うけど限界まで延ばしてもいます。緊急放送は、ネットや電話回線が使えなくなり、停電もします。全世界的にです。どれだけの混乱が起きるか、想像しましょう。日本国内に潜伏した工作員がいきなり銃殺を始めるにも良い機会ですよ?そういう勢力を排除してくれているのです。ちゃんと理解していますか?

 

あなた自身が何も調べないでいて、守られていて、文句ばかり垂れている醜い構図です。確かにフェイクも流されています。貴女のように誤解する人が出てくると好都合だからです。

 

今ロシア軍が進軍しながら何しているかといえば、囚われたこどもらを解放しています。人身売買で売られ、虐待され、レイプされ、恐怖のうちに殺された末に血肉まで売り飛ばされる子供らです。ウクライナという場所をちゃんと調べてください。以前から虐殺で、日本国内でも抗議運動していたりする。

 

私は調べたら調べるほど、文句言えなくなりました。軍側の犠牲者はもう2万人を超えています。一年間大統領に戻せないのも、国際軍事法で定められていて、手が出せないからです。

 

たくさん書きたいことはあります。あなたが調べ方が足らないだけです。

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5660130377337071&id=100000204956676

               」

 

「緊急放送や金融は「出来なかった」んですよ。

人類があなたが人質ですから。」