リブログさせていただきます。
オリジナルブログは上のリンクからどうぞ。
重要な情報がありますので、
一部、転載させていただきます。

こちらの告発も衝撃的・・・

トーマス・レンツ弁護士★「VAERS」内部告発『Covid-19ワクチンで3日以内に45,000人が死亡』2021/07/18★★「VAERS」の内部告発者によると、45,000人が3日以内にCovid-19ワクチンで死亡したとされており、オハイオ州の弁護士であるトーマス・レンツ氏は、Covid-19ワクチンによる本当の死亡者数を隠蔽したとして、連邦政府を相手に訴訟を起こした。 **この動画は《@AKI_ISHIYAMA 》さんのTwitterで知ったのですが、《マタタビの羅針盤…リンクwww.bitchute.com

 

発表しているワクチン接種後の死亡者の数は噓で、本当の数を隠蔽している。

接種後3日以内で、45000人が死亡していたと連邦政府を相手に訴訟を起こした。

           」

こちらKatoさんのブログには
もの凄い貴重な情報が満載です。
仮に埋もれているのは勿体ないので
少しでも多くの方へ届くように
微力ながら、貢献したいと思います。
重要な記事をリブログさせていただいております。

Katoさん、これまでもとても専門的な、貴重な情報の
ブログをありがとうございます。
リブログの数が無かったりするので、???
何故この素晴らしいブログが?
多くのリブログされていないのか理解出来ません。
勝手ながら多くの方に、時間差で想いを届ける為
今後も選りすぐりをリブログさせていただきたいと
思います。よろしくお願いいたします。(・_・)(._.)