リブログさせていただきます。

オリジナルブログは上のリンクからどうぞ。

秀逸なアニメーションの紹介になります。

 

後で、この方のブログから、

日本政府の勲章を受けた外国人の一部リストを載せて

お伝えしたいと思いますが、

DSの面々が累々と勲章を受章しておりました。

(知りませんでした)

 

このスイスの経済学者 クラウス・シュワブも2013年に

(平成25年11月3日秋に)受賞しているようです。

 

クラウス・シュワブのwikiのリンクを下に付けておきました。

(さすがにDS トップ、情報が限られていますねー)

 

とても貴重な情報・画像ばかりでしたので、

ほぼ全文を転載させていただきます。

オリジナルブログの方も是非ご訪問下さい。

秀逸な記事が多くあります。

アニメの製作はマンガ Koji,s DeepMax さん提供です。(素晴らしい!)

 

アニメ概要。(文字興ししました。)


GREAT RESET #4
NEW NORMALニューノーマルへようこそ。
世界経済フォーラムWEF(ダボス会議)創設者 兼 主催者
WEFの8つの予言
その1 ー 私有財産の廃止。全てレンタルだ。服も車も家も持つな!
その2 ー 一握りのエリートが支配する。

       もはや国は無いと思え!俺たち支配者が管理するのだ!
その3 ー 病院は不要。ドナーは不要。

       臓器は3Dプリンタで造り高額でレンタルしてやる!

       (払えない場合は回収だけどな。ふわっはっは。)
その4 ー 肉はたまに食し、普段は昆虫を食べよ!
その5 ー 気候変動で移民難民が急増するぞ。

       エリートの為の土地の気候はHARRPで攻撃してやる!
その6 - CO2排出者には罰金だ。究極はCO2を吐く、お前達もいなくなれ!
その7 ー 羊は火星へ飛んで行け!
その8 ー 西洋の価値観が変わる。 

        俺たち支配者の都合の良い新共産主義、全羊主義に切り替われ!
 

=追加の情報だ。=
 俺たちに逆らう国は大規模停電・全インターネット通信遮断だ!交通遮断だ!
 既にマルウエアは仕込んであるのだ!ダム、駅、発電所、銀行、病院に。
 (大規模サーバーは俺たちの管轄だから

 号令で遮断出来るから大丈夫、切る時はキル(上手いシャレだ。ふわはっは。))
 もう元には戻らんからな、ふぁはは。

 それがニューノマル、新しい日常!だ。

 (俺たちの意のままの支配社会だ!

 判ったか!ゴイム(奴隷・人以下の存在)め!)

(↑かなり主観を入れ、奴らの本意を汲むように、

 核心を突くように偏重して上のテキストを作りました。

 気分を害しておられると思います。すみません。)

 

旭日大綬章の続き

テーマ:

 

 

昨日の記事、旭日大綬章の中でとても大事なお方が抜けていたことをお詫びいたします

 

それは、2013年  クラウス・シュワブ  (スイスの経済学者)です

 

 

 

(5:48)  マンガ Koji,s DeepMax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年5月31日

 

 

2021年6月24日

 

 

2021年10月10日

 

 

 

 

 

2003年、違法薬物が使用されていない私の診療所に

国家元首だったという患者がいた。

ある日彼女は

「It's almost time for the Great Culling to begin」

(大規模なの間引きが始まる時期よ)と言った。

私が「何?」って聞いたら、彼女は

「大規模な間引き、C・U・L・L・I・N・G」って言った。

何の話をしてるの?って聞いたら彼女は、

「無駄飯食らいどもの淘汰を知ってる?

私たちの再生可能な天然資源を消費している

全ての人間の間引きよ」と言った。

 

「誰がそんなことを決めるの」って聞くと

「私達貴族よ」って。

(今となれば、この生物はトカゲですね。

 たぶんトカゲは自分を貴族と呼ぶのでしょう。

 2万年から数千年の貴族の歴史がありますから)

その人たちはビルダバーグのメンバー?

彼女はベアトリクス女王でもなく、エリザベス女王でもなく、

ヘンリー・キンシンジャーでもない、

でも彼女はパワーエリートのメンバーで元・国家元首の人よ。」

 

#世界経済フォーラム#旭日大綬章

AD

                        」