歴史:ヨーロッパの王室はすべてハザリア人の血を引いている。
ダニエル・ストティン
西暦100~800年、
ハザリアに信じられないほどの
悪の社会が出現:
ハザリア人は、古代バビロニアの黒魔術やオカルトのオリガルヒを宮廷に従えた邪悪な王によって支配される国家へと発展していった。この間、ハザリア人は、泥棒、殺人者、道路強盗として周辺国に知られるようになり、殺した旅行者の身元を普通の職業や生き方として引き継いでいた。
西暦800年、ロシアをはじめとする周辺国から最後通牒が出される:
ロシアを中心とした周辺諸国の指導者たちは、長年にわたる国民の不満を解消するため、一丸となってハザリア王に最後通告をしたのである。彼らはハザリア王に、国民のためにアブラハム三大宗教の一つを選び、それを公式の国教とし、すべてのハザリア国民にその信仰を義務づけ、すべてのハザリア人の子供たちにその信仰を実践させるように社会化しなければならないという公報を送った。
カザリア王は、イスラム教、キリスト教、ユダヤ教の中から選択を迫られた。カザリア王はユダヤ教を選択し、ロシア皇帝を中心とした周辺諸国の連合体が定めた条件の範囲内で行動することを約束した。しかし、ハザリア王とその側近たちは、約束したにもかかわらず、古代バビロニアの黒魔術(秘密の悪魔主義)を実践し続けていたのです。この秘密の悪魔主義は、子供を生け贄にして、「血を流して」「血を飲んで」「心臓を食べて」というオカルト的な儀式を行うものでした。
このオカルト儀式の深い闇の秘密は、すべて古代のバアル崇拝(フクロウ崇拝)に基づいていることでした。ハザリアを監視していたロシアを中心とした連合国を欺くために、ハザリア王はこれらの堕天使主義黒魔術をユダヤ教と融合させ、バビロニア・タルムードと呼ばれる秘密の悪魔的混成宗教を作りました。これがハザリアの国教となり、それまでのハザリアと同じような悪が育まれた。
悲しいことに、ハザリア人はその悪行を続け、ハザリアを経由してきた周辺国の人々を奪い、殺害しました。ハザリア人の強盗は、訪問者を殺害した後に自分の身元を明らかにしようとすることが多く、変装や偽装の達人となりました。これは、古代のバアル崇拝である子供の生け贄のオカルト儀式とともに、今日まで続いています。
西暦1,200年、ロシアとその周辺国が飽き足らず行動を起こす:
西暦1200年頃、ロシア人はハザリアを囲む国々を率いてハザリアに侵攻しました。ハザリアの人々に対する犯罪を阻止するために、幼い子供や幼児を誘拐してバアルに血を捧げる儀式を行っていたのです。ハザリア王とその側近の犯罪者や殺人者たちは、近隣諸国から「ハザリアン・マフィア(KM)」と呼ばれるようになった。
ハザリアの指導者たちは、充実したスパイ・ネットワークを持ち、事前に警告を得て、金や銀などの莫大な財産を持ってハザリアから西のヨーロッパ諸国に逃れたのである。彼らは身を潜め、新たな身分を得て再編成しました。彼らは秘密裏に悪魔的な子供の血と生け贄の儀式を続け、バアルが約束したように、子供や幼児を血祭りに上げて生け贄にし続ける限り、全世界とその富を与えてくれると信じていました。
ハザリア王とその宮廷マフィアは、ハザリアに侵攻して自分たちを権力の座から追放したロシアや周辺諸国への永遠の復讐を企てた。
何百年もの間、追放されていたハザリアン・マフィアがイギリスに侵入:
侵略を成功させるために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇い、チャールズ1世を殺害して、イングランドを再び銀行のある安全な場所にした。これにより、10年近く続いたイングランド内戦が始まり、王室や生粋のイングランド貴族が何百人も殺された。
ハザリア文明はルシファーとバアルを崇拝していた。彼らはロシアやウクライナの周辺にいました。彼らはルシファーを崇拝しているという反発を避けるために、自分たちがユダヤ人であることを皆に伝えていました。彼らは世紀末頃、ボルシェビキと呼ばれていました。ボルシビク革命では、報告書によると約3000万人以上が殺害されました。これらの同じ偽ユダヤ人ボルシェビキは、イスラエルが成立したときに行きました。当時、ロシアでは「ロシアから出てはいけない」という厳しい掟があったため、多くのニュースが流れていました。これらのボリシェヴィキ、シオニスト、偽ユダヤ人は、イスラエルのロスチャイルドやイルミナティ、モサドのような他の人々と一緒になっていた。当時、ロシアがモサドをコントロールしていました。とにかく、今日あなたが聞くのは、これは反ユダヤ主義であり、それは決して終わらない、階層型隠れマルコフモデルは、最も騒々しい人が何かを隠していると叫ぶ人のことを聞いたことがあります。イルミナティ、政治家、ハリウッド、企業、悪魔崇拝者、司法制度、などなど。ルシファーの下にあるバアル、モルクなどの秘密結社は、古代サマリアとアヌンナキの時代から何千年もの間、地球と人類を支配してきました。