リブログさせていただきます。

 オリジナルブログは上のリンクからどうぞ。

 

 転載させていただきます。

「   

おはようございます。

 

 

 

 

光側の医師・細川博司先生が拡散されています。

 

コロナワクチンは現在治験中です。

 

ですから、様々な濃度・成分がばらばらと

混入されています

(その中には成分的に全く問題ない生理用食塩水・プラセボも混じっています)ので、

打った人全員に何かが即座に起きるということではありませんが、

本日を堺に本格的な悪魔支配による国内の惨状が加速すると予想します。

 

しかも、真実を知らされていない多くの国民は、

その惨状を「太陽フレア」や「インフルエンザウィルス」、

あるいは「若者たちによるハロウィン騒ぎ」の

せいにすり替えるようテレビ・新聞によって

誘導され、「また来た第六波!」と煽られるのです。

 

それをまた多くの人々が鵜呑みにして、

インフルエンザワクチンを打ったり、

3回目のコロナワクチン接種へと向かっていくのです。

 

特に今年のインフルワクチンには、コロナワクチンと

類似した成分が含まれているようですから、

ワクチンと名のつくものを打てば打つほど免疫力は低下していくことでしょう。

 

 

 

 

 

接種率が上がるほど感染が広がっていることが世界中で散見されています。

 

 

 

 

こちらは過去にコロナワクチンを推奨した医師で真実に目覚めた方のツイートです↓

 

 

 

 

日本の支配者層は真実を知っていますから会議中マスクはしません↓尾身さんも見えますね。

 

 

 

そして、その弱ったカラダにインフルエンザウイルスや

コロナウイルスが侵入すると、

簡単に重症化するという罠も仕込み済みです。

 

「じゃあ打ってしまった人はどうしたらいいの?」という疑問が湧いてくると思います。

 

とにかく、今日は外出を控えるということです。

 

5Gが設置されているエリアに近づかないことです。

 

そして、今後は可能な限り解毒を続けることです。

 

もう私なんぞがネットの片隅で何を叫んでもどうにもならないことはわかっていますが、

それでも良心の呵責に耐えられないのでお伝えします。

 

      」