「 スコットランド、16才以上の91%が
 コロナワクチン摂取し、コロナ感染爆発。

  シンガポール、ワクチン接種8割完了し、
 コロナ感染急増。イスラエルと同様の状況。
                     
  日本列島から日本民族をいなくして、
日本列島そのものを略奪しようとしている勢力があるが、残念ながら自分達が駆逐されよう
としている現実を知らない日本人が
余りにも多過ぎる。 
             」

   「
    ブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。


 

 

 

 


 


木村正治さんのブログをシェアさせていただきます。

おさらいに。

参考まで。

※隠語にしてあります


↓      ↓       ↓       ↓       ↓



 現時点で遺伝子組み換えワ〇〇ンを体内に注入

した日本人の総数は、7239万2138人である。


 日本民族は大丈夫だろうか?


 DSは最低でも6000万人の

日本人に注入する事を日本政府にノルマと課したが、それは6000万人にさへ注入すれば、注入していない人への暴露も含めて日本人を3000万人以下にまで減らす事ができると判断したからである。


 DSが日本政府に課したノルマは軽く達成されてしまった。


 今更というタイミングになって遺伝子組み換えワ〇〇ンの注入は緩やかにされなくなっていくかも知れないが、もう遅いだろう。


 これから数年内に日本人の大量死が懸念される。


 単純計算だが、健全に生き残る日本人は5000万人弱である。


 この5000万人の中から新たに遺伝子組み換えワ〇〇ンを体内に注入する人々も出てくるだろうから、日本民族が存続するためには遺伝子組み換えワクチンを注入していない人々でこれからの日本をいかに存続させるかを真剣に取り組んでいかなければならないだろう。


 それにしても、ここまでメディアに洗脳されている

日本人とは一体何なのだろうか。


 羊の群れが7239万人もいたという事である。


 テレビと新聞という羊飼いに見事に死地へと誘導された。


 羊の群れは羊飼いのなすがままに誘導されていく。


 実際にウイルスが存在した場合、ワ〇〇ンだけではなく治療薬もあるが、どちらが効果的なのかというフェアな報道が皆無である。


 治療薬は感染した人々だけが対象になるために利益は

少ない、だから全ての人々が対象となるワクチンのほうが

利益は巨大になるためにワ〇〇ンをメディアで推奨しているという側面もある。


 今の遺伝子組み換えワ〇〇ンはもはやワ〇〇ンとは呼べない代物である。


 また全世界的に遺伝子組み換え液体を推奨している主な理由は人類の間引きである事は言うまでもない。


 日本列島から日本民族をいなくして、日本列島そのものを略奪しようとしている勢力があるが、残念ながら自分達が駆逐されようとしている現実を知らない日本人が余りにも多過ぎる。


 日月神事では日本人は3分の1にまで減るとされ、聖書では生き残る日本人は14万4000人だとされて

いる。


 聖書では3000年近く前に書かれた時の数字だがそれは数字通りなのか、それとも今の時代に当てはめればどれくらいの人数になるのか、どうだろうか。


 それが実現しない事を祈るのみである。



木村正治さんのデイリーコラム↓

なぜ体内に注入するのか - 木村正治のデイリーコラム現時点で遺伝子組み換えワクチンを体内に注入した日本人の総数は、7239万2138人である。日本民族は大丈夫だろうか?ディープステイトは最低でも6000万人の日本人に注入する事を日本政府にノルマと課したが、それは6000万人にさへ注入すれば、注入していない人への暴露も含めて日本人を3000万人以下にまで減らす事ができると判断したからである。ディープステイトが日…リンクblog.goo.ne.jp



米、1億人にワクチンや検査義務付け コロナ対策強化【9月10日 AFP】ジョー・バイデン(Joe Biden)米大統領は9日、新型コロナウイルス対策として、国内の約1億人に対しワクチン接種や定期検査を義務付ける一連の措置を発表した。リンクwww.afpbb.com


昨日もシェアさせていただきまさたが、藤原直哉さんの見解です。


↓      ↓        ↓      ↓      ↓



    」