ラーメン | バジルママのブログ

バジルママのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


ブログの話題も
甘いもん後はしょっぱいもんでっビックリマーク

で、ラーメンラーメン
京都烏丸五条あたりにある
『大宝』さん

昨年までここには『大王ラーメン』というお店がありました。
あたし個人的には、麺もスープもすご~く好きなお味で、一年に何回かは伺ってたお店。

なんでなくなっちゃったんだ~叫び

あたしの好きなラーメンは、、、醤油味。

それ以上は好みの味って伝えるの難しい
っていうか、自分であんましわかってない。分析とか出来ず。

でも、好きじゃないのはわかるねん。
トンコツって主張するスープや鰹節の香りのラーメンはあんまし好きくない。
つけ麺もあんまり。

『大宝』さんのは一口食べて
うん。
好きな味。
っていうか、似てるよな。

似てるよな~『大王ラーメン』に。
いとこぐらいの感じ。

でも、大王よりちょっとしょっぱい、
塩辛い。
メンマが甘い。
チャーシューは食べやすくて美味しかったです。

星3.7ぐらい星

大王のが好きやけど、
たぶんまた行くな~。

photo:02






iPhoneからの投稿