2か月コース 7.5キロ マイナス やせました!!
60キロ が 52.5キロ ![]()
あごのライン かたの厚み おなか周り ふともも みんな すっきり!!
そして今日は 黒のスパッツを初めて買って はいてきてくれました
スタート時の写真をみながら 二人感動でした。v(^-^)v
10歳くらい若返った感じ で お肌つやつや!
気になっていたお腹周りは 7セン ダウン
喜びの感想は
思ったより楽に 早く やせたのですごくうれしい
こんなに若返った感じになったのは 予想外!!
便秘もなくなって
やって本当に良かった!!
と言っていました。
卒業おめでとうございます!
