ダイエット中の お客様の ヘルシーランチをつくりました。
自家製無農薬 有機野菜のサラダ ボイルえび添え
紅芯大根(自家製)のスティック 味噌マヨ ポリポリとした触感で甘いピンク色があざやかな大根です。
春菊(自家製)としらすの和風和え物
トマトと豆乳カッテージチーズ バジルソース
しょうが のつくだに入り こむすび
あさり の豆乳スープ カレー風味
★チーズが大好き でもずっと我慢していると聞いて豆乳でチーズもどきをつっくってみました。
さっぱりとしていますが 感じはまるでチーズ と喜んでくれました。
デザートに このカッテージチーズにブルーベリーソースをかけました
とってもヘルシーでおいしいと言ってくれました。
★ヘルシーに出来たのですが 少し量が多く 腹八分目 ではなく 満タン状態!!
こむすびはいりませんでした。 反省です。
