瓦がのったそうです。
たぶん4日目に作業はしていたのでは?
うちのかわらは
はじめは別のが乗る予定でしたが
棟上げ2週間前に
瓦工場の機械が故障で間に合わなくなり
急遽変更に
それが
栄四郎瓦という
洋風ですが、日本の瓦

二枚同じ瓦ですが
濃淡が出るように色が違います
前より値段が良い瓦らしいですが
色は薄め
これが甘くなりすぎないか
多少きになっています
玄関扉との相性とか不安ですが
もう変更はききません。
ちなみに
玄関は
三共アルミのラフォースアールデザインの
カラーは
ダークウォルナット
