ペア(雄雌わかんないけどw)で飼育していたアドルフォイが1匹になってしまい寂しそうだったので新たに2匹お出迎え
先輩とはずいぶん体格違うけど仲良くしてね👍

水合わせは終わって
水温合わせ中

テキストを入力



テキストを入力



テキストを入力