先週金曜から、左頭、ズキンズキン。
左右の肩張りから、きてるのか、左右の鎖骨破壊の影響なのか。

ストレス、気候、不眠、だるさからの不規則な生活など。

体調不良は、病気の悪化?
メトレート?

一週間に一度、メトレート3錠を服用。
やめたいが、主治医が言うには、2錠にしたら、私にはほぼ意味ないらしい。

メトレートが邪魔してるような気がする。
ビオチン治療の医師に言われた事も気になる。
けど、
確実じゃないのに手術も高額医療も受けたくない。また、頑張るのも副作用もしんどい。

メトレートが邪魔と言いながら、医師にも強く言えない自分、完全にやめる勇気もない。

昨日は、歩いて結構を良くしたら頭痛が楽になるかと思ったが、駄目。ツボ押しも❌
バファリンも駄目。

今日も
寝てみた。

近場の気分転換?夫と実家へ。
やっぱり無理。

泊まりはやめ、夕食だけして、家に戻ってきた。
肩甲骨、首、鎖骨…勘弁して。
痛みドメ飲むほどではないが、痛い、不自由というか。


毎日毎日地獄…。うつかも。


死にたい。
生身の人間。
痛い、不自由、精神的にもしんどい、辛い。

楽になりたい。

そら、言うてまうって❗❗❗❗勘弁してくれ~。


ブログでいいね。しました。


あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。

どんな時も相手を思いやる。

それを読んで、心が少し軽くなった。

麻央さんのブログは、ナルエーのパジャマやカシラの帽子、可愛らしい手作りの帽子がきっかけで、ずっと読んでました。

寂しい。

麻央さんの最後の言葉、愛してる…。
その後のご家族の様子。

心に残ります。
どんな時も前向きに。

最近の私は、ずっと後ろ向き。
父の旅立ちもメンタルきてるのかも。

けど、ブログを始めて色々なブログを読んで、支えになってるね。