日本一のタワー(^^)
日本一のタワーにとうとう
分譲賃貸出ました![]()
![]()
何が日本一かと言いますと
Σ(゚д゚;)これがキッチン![]()
( ̄□ ̄;)![]()
言い方古いけど勝ち組ですΣ(・ω・ノ)ノ!
( ̄□ ̄;)!!スカイバス
スカイバスΣ(゚д゚;)
お部屋のお風呂Σ(゚д゚;)
ほどのセレブ感です![]()
しかも北浜駅直結![]()
![]()
雨にも濡れず![]()
フィットネスサロンがマンション
内にできる予定です(ノω・、)
さすが日本一:*:・( ̄∀ ̄
)・:*:
しかも家賃が19万円+1.5万円![]()
敷金家賃の1ヶ月分![]()
礼金家賃の2ヶ月分![]()
この値段で日本一のステータス
が手に入っちゃいます![]()
現在募集たった一室のみ![]()
(●´ω`●)ゞハヤイモンガチッス









