新人君自己紹介とお気に入り物件
(/ω\)フレッシュマンが入りました( ̄▽+ ̄*)
さわやかな今年24歳のフレッシュマンです![]()
コメント
『こんにちわ(´□`。)カネオです![]()
まだまだこれからですが全国の
皆様よろしくです(
´(ェ)`
)』
ということでカネオ君です![]()
これからブログもバンバン彼が更新
します(●´ω`●)ゞ
新人ながら覚えてる物件件数は
ベテランを凌ぐほどです(/ω\)
そんな彼の最近見に行った中での
オススメ物件は。。。。
オービットステージ江戸堀Ⅱ![]()
デザイナーズですよ~(●´ω`●)ゞ
エントランス(#⌒∇⌒#)ゞ
打ちっぱなしエレベータ![]()
敷金家賃の1ヶ月分![]()
礼金〇円![]()
家賃109000円~(;^ω^A
江戸堀3丁目![]()
![]()
福島へも梅田にもミナミにも
どこでも行けちゃいます![]()
人気の西区の初期費用安物件
これは要チェックです(;^ω^A








