東成区のこんないい物件!ペット共生型デザイナーズマンション(^^)
東成区あたりで50㎡以上
でペットが飼えてぇ~という
要望があったので載せますね![]()
ペット共生型![]()
![]()
マンション![]()
なんじゃそれ??と思った方
もいると思うので写真付けます![]()
こいつはかなりヤバイです( ´(ェ)`)
o(;△;)o普通のデザイナーズやん。。。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノと思わせつつΣ(・ω・ノ)ノ!
ペットコーナー(足洗い場・汚物処理施設)
グルーミングルーム(ペットのシャンプー専用スペース)
などなど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ人間の設備よりスゲー
と思わしつつ。。。。
人間のお部屋もすごいんです(@ ̄Д ̄@;)
ひろーΣ(=°ω°=;ノ
)ノ
Σ(・ω・;|||
( ̄□ ̄;)!!
凄すぎ。。。。。。。![]()
![]()
家賃とかびっくりするんじゃないの?
と思われた方。。![]()
![]()
家賃共益費込みなんと![]()
![]()
![]()
18万円のお部屋です![]()
((>д<
))
というのは冗談で
共益費込み131000円Σ(・ω・;|||
この辺の相場も考え駐車場込み。。
約15万円
ぐらいに
なるのでは。。しかも新築H20.4月![]()
礼金は家賃の3か月分(-^□^-)
敷金0円(*^▽^*)![]()
ペットからの一言!
『いやぁ~これは嬉しいっす』
わんちゃん大喜びです![]()
![]()
しかも『オール電化
』
これは見逃してはいけない
必見です(●´ω`●)ゞデワデワ![]()
屋上庭園ドッグラン












