ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
桜川駅徒歩1分(´□`。)
ってことは南堀江まで2分?
残りわずかの物件紹介です
(*゚ー゚*)オシャレダネー
1Kなのにハイグレード(●´ω`●)ゞ
お部屋も広々7.5畳(●´ω`●)ゞ
堀 江・難波・心斎橋(^∇^)
人気エリアにも徒歩圏内
しかも1Kの部屋に。。。
浴室TV(。>0<。)キャー
女性に人気のマンションです