桜川徒歩1分!!!!好立地新築マンション | Timely24 ベーシックネットのブログ

桜川徒歩1分!!!!好立地新築マンション

桜川駅徒歩1分(´□`。)


ってことは南堀江まで2


残りわずかの物件紹介ですクラッカー


(*゚ー゚*)オシャレダネー

1Kなのにハイグレード(●´ω`●)ゞ




お部屋も広々7.5畳(●´ω`●)ゞ


堀 江・難波・心斎橋(^∇^) 


人気エリアにも徒歩圏内ビックリマーク


しかも1Kの部屋に。。。


浴室TV(。>0<。)ドンッメラメラメラメラキャー




女性に人気のマンションですドキドキ