オシャレっ子の王道。。南堀江 築浅物件
出ましたぁ![]()
![]()
![]()
オシャレっ子達の為の場所
南堀江にこんな物件![]()
![]()
![]()
![]()
場所は四つ橋沿いと好立地![]()

まるでカフェです![]()
![]()
こんな物件が今ならなんと。。
敷金0円![]()
礼金も家賃の1か月分
家賃は8万円~![]()
![]()
間取りは1R~2LDKまで
僕のお気に入りは外観と
誰に説明しても分かる好立地![]()
設備に関してはツッこむとこを
探す方が難しい。(´д`lll) ![]()
築はH20,1月![]()
設備は。。。
オートロック・エレベーター・
メールコーナー・宅配BOX・
ゴミ置場・エアコン・
TVモニターホン・フローリング・
ガス温水床暖房・
2口IHシステムキッチン・
洗面化粧台・室内防水パン・
浴室暖房乾燥機(ミストカワック)・
追焚機オートロック・
エレベーター・メールコーナー・
宅配BOX・ゴミ置場・エアコン
・TVモニターホン・フローリング・
ガス温水床暖房・
2口IHシステムキッチン・
洗面化粧台・室内防水パン・
浴室暖房乾燥機(ミストカワック)・
追焚機能付バス・浴室テレビ・
ウォークインクローゼット・
バルコニー・・駐輪場・
駐車場能付バス・浴室テレビ・
ウォークインクローゼット・
バルコニー・・駐輪場・駐車場
です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ではまた![]()










