オシャレすぎる。。。。 | Timely24 ベーシックネットのブログ

オシャレすぎる。。。。

これはヤバイ新築物件が今年5月とうとう完成ラブラブ



家賃101000円~爆弾




天井も床も真っ白のPタイルメラメラ





そしてウォークインクローゼットひらめき電球






打ちっぱなしコンクリートの壁に間接照明ひらめき電球ひらめき電球




デザイナーズシャンプードレッサークラッカー




お風呂も広くてオシャレ合格合格



トイレもタダモノではありません合格





もちろんペットもOK爆弾ショック!


足りない物を見つけるのが難しい究極の新築オシャレな部屋に興味がある人コメントまってますドキドキ