人は浮くようにできている、沈むのは自分が無理にもがくから、
と言われたべぎらま@8期です。
普通の人は浮くようにできているそうで。
脂肪がほとんどない筋肉質の人は沈むのかもしれませんが。
それが沈んで溺れるのは無理にもがくから。
結局、自分で沈んでいるということのようで。
しかし、自然に水に浮く、というのは慣れてこないと出来ない。
水に任せれば浮ける、というのが身体で分かるまで個人差がある。
実際のところ大抵のことが、自然にやれば出来ることのはずなんですが、
自然にやれるようになるのは結構レベルが必要なんじゃないかなと。
役者さんは書いてある台詞をただ喋ればいいのですが、
ただ喋る、というのが難しいのも同じようなものかなと。
無理に浮こうとするほど沈んでしまうというのは、傍から見ていると
面白いのですが当事者には悲劇的。
ここは理性を働かせて、息をためてじっと待たないと。
この日記が誰かの役に立てば幸いです。
ツイてる、ツイてる。私はプロです。福の神です。
なぜかすべてはうまくいく。恵まれた環境ありがとう。
目指せ月収100万円、稼ぐの大好きべぎらま@8期でした。