こんばんは、GOMEGRITです。

悩める治療家のあなたに、臨床で役立つ情報をお伝えします。

 

 

 

 

 

本日は大切な人を祝っていました。

年に一度のあれです。

 

 

 

 

 

今までに無いことをする為に、キレイめにして夕方に待ち合わせ…

 

 

 

 

 

梅田のどこに行くのか?

リッツに行ってきました。

 

 

 

 

 

1年の感謝を伝えてきました。

もうお腹いっぱいで、何も食べれません(__)

 

 

 

 

 

これからも、大切な人には

相手がしてほしい事をする

自分がしてほしい事をする

サプライズで!!

 

 

 

 

 

皆さんも覚悟しておいて下さいね(^^)

 

 

 

 

 

P.S

8/20(日)のGOMEGRITセミナーですが、この内容でもうこの先話すことがなくなるかもしれません。貴重なセミナーになると思います。

またセミナーの運営も今後変化してくるかもしれません。

お早めに受講しておくのがお得かもしれませんよ(^ ^)

GOMEGRITセミナーは皆、横並びのセミナーです。

GOMEGRITセミナー申し込みはこちら