こんばんは、GOMEGRITです。

本日は悩める治療家のあなたではなく、すべての人に対して発信します。

 

 

 

 

 

本日は様々な方よりお祝いのメッセージを承りました。

個人的なお話ですが、本日はGOMEGRIT共同代表 高木の誕生日です。

今まで出会った方々、お祝いのメッセージを頂いた方々本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

今日はパートナーが素敵な空間と時間をプレゼントしてくれました。

 

 

 

 

 

本当に掛け替えのない時間を過ごすことができました。

素敵な時間、空間などいつも頭の中にあるイメージが、皆様に提供したいという思いです。

 

 

 

 

 

これからのセミナー内容も皆様の人生に相応しい内容、楽しいもの、掛け替えのない事を提供していきたいと思います。

 

 

 

 

 

今現在も様々な方々に支えられて、私は生きているんだなと心の底から思えています。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

P.S

大切な人との過ごす時間以上のものはありません。

そんな方々と素敵な時間を過ごしたいと思っています。

また個人的にアナウンスさせて頂きます。