こんばんは、GOMEGRITです。

悩める治療家のあなたに、臨床で役立つ情報をお伝えします。

 

 

 

 

 

昨日は圏外でローカルな場所にいたのでUPできなかったので、続きを載せます。

連休中日もよく晴れましたね。

昨日のオフも簡単に時系列で追っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

早朝に祖父母に起こされて、朝ごはん(トーストとアイスコーヒー)を食べる。

 

 

 

 

 

その後、帰省の目的である、祖父母の治療を行いました。

祖母は数ヶ月前にギックリ腰、祖父は腰痛と痺れなどの下肢症状を訴えていました。

治療後はその症状は改善し、祖母は直後に洗濯物を干し、祖父は祖母と外出していきました。

 

 

 

 

 

治療後は実家を出発してまず、鳥取県智頭町の『タルマーリー』へ。

天然酵母とビール酵母を組み合わせた自然派なパン屋さんです。

どれも美味しそうで、選ぶのに非常に迷いました。

 

 

 

 

 

そこで話しかけられた方(山口県から1人でお姉さんの家に遊びに来る途中に寄ったパン好きの男性)とお友達になり、LINE交換してお友達になりました。

 

 

 

 

 

出会いは旅の醍醐味ですね。

本当に素敵で優しく明るい方でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

素敵な出会いから、一路海を見に行ってみました。

海を見ると非常にいろんな感情が溢れてきます。

 

 

 

 

 

そこからさらに車で移動して15時に毎年お世話になっている、蒜山高原のペンションへ。

 

 

 

 

 

到着後、セミナーのスタートです。

今回は、対人関係と今後のvisionを明確化する内容でした。

非常に有意義な、ワークとトレーニングができました。

 

 

 

 

 

皆、真剣に取り組んでもらい質の高い時間で、聞くだけでなく行動にすぐに起こすスタイルを実践してもらいました。

 

 

 

 

 

その後は毎年恒例のBBQのスタート!!

あとは飲んで、食べて自分たちの近況報告など一年の垢をしっかり落としていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

今後もGOMEGRITをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

P.S

因みにその後、自分たちの近況など白熱したトークでBBQは気づけば朝4時までやってました( ̄∇ ̄)

お互いに高め合える仲間は本当にいいものです。

 

GOMEGRITセミナーは皆、横並びのセミナーです。

交流会を7/27(木)19:00から梅田で行います。

参加したい方はご連絡ください。

 

GOMEGRIT