こんばんは、GOMEGRITです。

悩める治療家のあなたに、臨床で役立つ情報をお伝えします。

 

 

 

 

 

ムシムシして暑いですね~(-_-;)

梅雨明けがもうすぐだと信じて、日々格闘していませんか?

 

 

 

 

 

そんな時には冷たいお酒と、美味しい料理で暑さを吹き飛ばしませんか?

 

 

 

 

 

【GOMEGRIT主催】

☆プレ★やります!常夏のビアガーデン、ひと夏の思い出を作らん会☆

 

日時:7/27㈭19:00~

 

場所:阪急トップビアガーデン

 

予算:¥4000

 

参加資格:医療従事者なら誰でもOK

 

定員:20名(先着順)

 

内容:21:30まで食べ放題、飲み放題

 

お申込み方法:直接LINEトークかFacebookメッセージで連絡下さい!

 

【注意事項】

●雨天・強風・雷の可能性が高い場合は中止とさせていただきます。

●天候により、途中退店される場合におきましてもご返金なしです。

●小雨の場合限定100席のテントエリアを先着順で用意しています。

●雨天の場合はこちらで判断して当日の夕方までにご連絡します。

●当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

 

       

 

 

 

 

日程が3週間きってます。

予定のある方も多いと思いますが、皆で楽しく呑みませんか?

 

 

 

 

 

一応定員を20名で予定しています(^^)先着順ですのでお早めに!

 

 

 

 

 

医療従事者なら誰でも大歓迎です♪

お誘い合わせての参加もどうぞ(^^)v

遅れて参加でも問題なしです!

皆でワイワイ呑んで楽しく盛り上がりましょ~(^^)/

 

 

 

 

 

PPPJ(パイナッポーポークジンジャー)やダッチーブンのチキンリゾットなどCampメニューが30種でどっさりです。

ドリンクはビール、ハイボール、ワイン、カクテル、日本酒、焼酎、梅酒、サワー、スミノフ、果実酒、ソフトドリンク等50種!!

 

 

 

 

 

阪急トップビアガーデン

http://r.gnavi.co.jp/k178817/?sc_cid=tnp_ml

 

 

 

 

 

P.S

今後大規模にGOMEGRI Fesをやります。

そのプレですので悪しからず。

GOMEGRIT