こんばんは、GOMEGRITです。

悩める治療家のあなたに、臨床で役立つ情報をお伝えします。

 

 

 

 

 

本日は、練習会に参加の皆さんお疲れ様でした。

技術習得に熱心な方ばかりでこちらも熱が入ってしまいました。

 

 

 

 

 

本日はDFLをメインにアプローチしました。

臨床でのみかた、1治療1評価、感覚の磨き方。

さらには治療者としての身体のセルフメンテナンス法など。

明日から臨床でいかせる内容でした。

 

 

 

 

 

本日も熱い練習会になりました。

参加された治療家の方々、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

次回は8/20のGOMEGRITセミナー「運動療法~神経筋再教育~」です。

色んな方に知ってもらいたいので、お誘い合わせでの参加大歓迎です。

こちらから申し込み開始いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

P.S

GOMEGRITセミナーは皆、横並びのセミナーです。

GOMEGRIT