愛知県岡崎市のフラワースクール&shopのベイシックです。

ご訪問ありがとうございます🎵


毎月、もう、何年も(^_^)
ベイシックコースを受講して下さっている、蒲郡のレディースグループ🎵

そのお友達も先月から仲間に加わり、今日も、ご一緒に🎵

次は、お嬢様の為に、ブーケレッスンに(^_^)

{FBEC1FBA-9DCC-488C-BD33-5BE9615A035E:01}

皆さん、ビーズの加藤先生の同級生グループ
いつも賑やか(笑)楽しそう(笑)

私も、毎月、楽しみ~~🎵

お友達の輪が広がっていきます。
ご縁を大切にして行きたいですね。

レッスン後は、皆さんでランチに。
私もついて行きたいくらいですが、まだ、仕事が~~!
残念(笑)

そして、夕張メロン頂きました。

まだ、硬そうなので、皆さんにお切りすることが出来ず(笑)ごめんなさいね。

我が家の仏様のお供えにという事に(笑)

{457C6F14-5DBD-40CD-8FD2-02CCD74E4E07:01}

ご馳走様でした。

そして、
午後からは、
彼女が独身の頃から通っていてくれた、Tちゃんが、高校生になるお嬢さんと一緒に遊びに来てくれました。

しばらく、ご主人のお仕事で、タイに行かれていましたが、帰国。

また、お稽古を始めたいと🎵


こうして、
皆さん、長い付き合いに(^_^)


お互いに親戚の様な付き合いに自然になってきています。(笑)

嬉しい繋がりですね。
ありがたいです。