愛知県岡崎市のフラワースクール&shopのベイシックです。

ご訪問ありがとうございます🎵

春節に間に合いました(^_^)

それは、
引越しの準備で受講出来なかった
レイナちゃんの最後のレッスンの作品

最後のレッスンは
ベイシックコースのお正月飾りだったのです。

一月遅れで今年は使えないと思っていましたが

なんと、
名古屋で開催する彼女の
春節台湾茶の講座にお花飾りとして使って頂けるようです。

{119F5EB4-6112-4B35-886F-69D146251053:01}

良かった~~
{FA974732-75DE-42B2-BE4C-4121D1F73793:01}

お疲れ様でした。

レイナちゃんの
お引越し先は
神奈川
二宮尊徳、二宮金次郎記念館の近くに

実は、彼女は二宮さん🎵🎵


日本の小学校には必ず言って良いほど、石像が(^_^)
子供の頃から親しんでおりました

凄い、ご縁に感謝ですね(^_-)-☆
お別れ食事会は後日、皆さんと(^_^)

お疲れ様でした(^_^)


また、岡崎にいらしたら、教室にも、にあそびにいらしてくださいね。

そして、2月のベイシックコースは続いています
{60C07215-07D7-4CDA-A16A-C1AFFB6A3C80:01}

カットアウトした花材をレイアウトしていたら(^_^)
お洋服と作品が(^_^)まるで一体化

立って頂いちゃいました(^_^)
胸にピンクローズのコサージュを付けて頂きたくなりました(^_^)

お疲れ様でした。



ランキングに参加しています。クリック応援御願い致します。
ダウンダウンダウン



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
応援ありがとう御座いました。