日経平均大幅な調整 | Basic Concept代表のブログ

Basic Concept代表のブログ

投資コンセプトメーカー(投資研究会)の代表である筆者の何でも気まぐれ情報発信基地。

先週の大幅な上昇の反動から、日経平均は大幅な反落で終わっております。
サポートとして考えていた。8300円を簡単に下回ったことで、上昇相場への転換は残念ながらマーケットにより否定されました。
まだまだ混乱は続くということでしょう。
詳細な分析は今週末までの動向をみて発表しますが、一部の思惑銘柄(仕手系銘柄や材料株)以外の本格的な買いはもうちょっと様子をみてからでも遅くないと思います。
やはり短期での思惑銘柄買いもしくは空売りが有効な戦略でしょう。
今週一週間のマーケット動向を注視していきたいと思います。