こんにちはニコニコ
ご覧くださりありがとうございます



{F5B88AFD-FEE6-4C96-B8A7-AC62383618B8}

ローブコート*UNIQLOandLAMAIRE
ワッフルクルーネックセーター*GU MEN'S
ワイドパンツ*UNIQLO
バッグ*GU
ニットファースヌード*ROPE PICNIC
レースアップシューズ*HAPTIC

昨日GUで見つけたニットを早速着てみました^ ^

ずっとカーキのざっくりしたニットを探していたのだけど、なかなかピンとくるものが見つからずだったのですが、GUのメンズで見つけました

写真では、分かりづらいですね‥‥これです↓

{1D460388-2761-4BA5-BD70-0EEE909BAA50}

ワッフルになってます

ワッフル生地やワッフル模様、私は大好きなのに、なかなかウィメンズにはなくて(:_;)
どうしてだろう‥?

サイズはSです
本当はもう少し、ゆるっと着たかったのでMやLでも良かったのですが(主人と兼用出来るしw)カーキはSしか在庫がありませんでした

ニットの下には極暖の白Tをちょこっとだけチラ見せ

カーキにネイビーのワイドパンツなので重たくならないよう間に白をはさんで抜け感を出してるつもりだけど、毎回あの人シャツ出てる!と見られているのでは?と心配でなりません(・・;)

そんな訳で(?)さらに靴も白にしました

バッグはなじませカラーのクレージュ
ポイントに同系色のニットファーのスヌード

コートは昨シーズンのルメール
やっぱり素敵だなと再び着てみて改めて思いました^ ^

ではでは、最後までお読みくださりありがとうございます