こんにちはニコニコ
ご覧くださりありがとうございます



{8702E422-BBB6-4F72-BD04-46C4BCEFBA0E}

ファーポケットコーディガン*UR'S
カシミヤボートネックニット*UNIQLO 
ハイウエストシフォンミディスカート*UNIQLO
バッグ*shop list
パンプス*Ami Ami

昨日の夜は親友とタイ料理屋さんへ行ってきました

出かける前、むすめに「ママ、校閲ガールみたい」と言われたので、こんなタイトルです^^;

私は無意識だったけど、むすめはスカーフにファーでコーエツちゃんを連想してしまったのかな?

似ても似つかぬ‥ですがヽ(;▽;)

去年から流行りのファーポケットコーディガン、前回のショップリストのMEGA SALEでポチしたUR'Sのものです

おそらくtitivateと同一のものと思われます^ ^

ファーポケットすっごく可愛いけどアラフォーの私が着てイタくないか?とか色々悩んだのですが、お値段もリーズナブルだったし、これはポケットがフェイクファーなので環境にも優しいし、黒だとそこまで目立たず着れるかなと、思い切っちゃいました(〃∇〃)

旬の間にたくさん着たいと思います

{D04A77A1-A7BE-4C7B-BD49-35D82D506519}

スカートもずっと買うか買わないかで迷っていたユニクロのシフォンプリーツ

先日のユニクロ感謝祭で990円に値下げになっていたので、即ゲットですw

冬の水色って可愛いですよね
トップスだと顔映りで似合う似合わないがあるけれどボトムスなら挑戦しやすい

そしてまた、このくすんだ感じの濃い水色がツボでした

ではでは、最後までお読みくださりありがとうございます