2005-03-18 東部戦線へ 第二戦区 | BasicBlue -deep-

2005-03-18 東部戦線へ 第二戦区

明日は初めての東部戦線への出兵となる。

作戦の破綻から早数日、現在は、故郷に帰り東京司令部との連絡をとり作戦を成功へ導くべく。計画を練っている状況である。

先行きのまったく見えない情勢下、不安もあるが。楽観的に状況を捉えることにしている。

不利な状況下では、前向きな考え方こそが勝利へ己へ導くための糧となる。

しいて言えば現在、東京司令部で私に対応してくれてる担当者はやさしい女性なのが唯一の救いである。

明日、早朝出発し兼ねてから支援を求めておいた戦友とともにベースとなる地域を視察することになる。

無事にいけばよいのだが・・・・


えーそんなわけで。親切に対応してくれている東京本社の総務のお姉さんに安らぎを感じつつ。家探しです。

東京は物価が高いってのは本当でしたよ。2万ほど違うんだもんなぁ。

えーまぁ、そんなこんなで明日は東京へ出発ですよ。

電車と新幹線で4時間ぐらい、辛い道のりです。

家探しにエイブルを使ったといえ。結構微妙な対応なんですよな。

メールぐらいちゃんと返せつうの。

おいどん、ちょっち逆ギレしそうでやんす。

まぁ、探しやすいのは探しやすいんですけどね。

さて、明日はどうなることやら。