なんでかって?
それは膀胱に衝撃的な痛みが走ったからでふ。いや、でふとか言ってる場合じゃない。
不意をつかれました。
完全に油断しました。
まさか寝てる時に襲われると思いませんでした。
これは尿を極限まで我慢した痛み。
膀胱炎は痛いって言うけど気持ち分かったよ、姉ちゃん…。
あの時、膀胱炎になって痛過ぎて死にかけてたね…。今なら分かるよその気持ち…。
としんみりしてみたけど、姉ちゃんのことは本当はどうでもよくて原因はすぐ分かりました。
横向きで寝たから尿道カテーテルが折れ曲がって尿達が行進できずにいました。
尿『おうおう、後ろがつっかえてるぞ!早く進まんかい!』
尿『無理でふ!管が折れててこれ以上進めません隊長!』
つって、膀胱に痛みを起こして俺を起こしたわけですね。
痛過ぎて起き上がったら、管が真っ直ぐになって尿達が一斉にスタート致しました!
すごい勢いです!早いです!
箱根駅伝に負けず劣らずのスタートダッシュ。
そこから15分後…。
やっとの思いで膀胱の痛みから解放されました。
例えて言うなら、武装勢力に拘束されて解放された時と同じ感じって言えば分かるかな?痛みと恐怖から解放されたような、ね。完全にリスクは違うんですけどね。
この後は落ち着いて眠れました(^^)
実際は、本気と書いてマジの膀胱炎かと思って絶望感に打ちひしがれてたんですけどね。本当に良かった。
今日も良い1日になりそうです。
~今日の言葉~
ふう… 結構書いたなァ… フーー 失敗!
byすごいよ‼︎マサルさん